2016年04月03日

お花見だより

今日もお花見巡りをしました。
トヨタ本社前
新入社員を歓迎しているかのように
手を広げたように枝を伸ばしています。
お花見だより


緑化センター
雪柳の甘い香りが漂っていました。
昔は毎年ここで家族でお弁当広げていましたね。
お花見だより


高専前の桜トンネル
やっぱりここはお花見に外せません!
お花見だより


桜の下ではみなさん笑顔でしたね目がハート
一日中花曇りでしたが、春の楽しいドライブでした。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 22:30│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
かずんさん!(^^)!こんばんは。

豊田高専の桜のアーチは最高ですよねっ!
桜の下を車でゆっくりと走っていた学生の頃を思い出します。
Posted by あつべえあつべえ at 2016年04月03日 23:03
あつべえさん☆

ここが通勤や通学路なんて贅沢ですね〜(笑)*\(^o^)/*
いい思い出がいっぱいですね。
やっぱり花よりダンゴで、このあとご飯に行きました…(⌒-⌒; )
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年04月04日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。