2016年03月08日

お祝いケーキ

なかなか家族全員揃っての食事ができないので
せめてもの「お祝い」にケーキを買ってきました!
(…という名目で私が食べたかっただけかも!?)

今回も ケーキお菓子の部屋 さんのケーキです。
ショコラ イチゴショート タルトを買いました。
私は タルトにしたのですが
これが ギッシリとドライフルーツが詰まっていて
キャラメル風味で 見た目よりもずっしりと食べ応えがありました。
至福のひととき〜ハート

春から子供たちもそれぞれの道に進みます。
私ももっともっとトライしてみたい事があります。
今月はしっかり地に足をつけて 準備を進める時間です。
いろいろとひらめいた頑張りますげんこつ

お祝いケーキ


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 21:14│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
かずんさん

おめでとうございます!(^^)!
なんだか寂しい気持ちと新しい道へ旅立ちの嬉しさ、複雑な気持ちですねっ(>_<)来年はうちも、、、。この一年を大切にしたいです。

これからかずんさんも色々なことへの挑戦!応援してます!(^^)!
Posted by あつべえあつべえ at 2016年03月08日 22:06
あつべえ さん*

ありがとうございます(*^_^*)
着実に成長している部分と 「大丈夫⁈」と言いたくなるような不安な部分もありますが、新しい環境でも 自分の力を発揮して 一層進歩してくれればと思います。
あつべえさんちのお嬢さん方も先々が楽しみですね♪
落ち着いたらまた いろいろとご一緒させて下さいね〜f^_^;)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年03月08日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。