2016年01月04日

よいお年になりますように

あけましておめでとうございます
本年もカラーリスト かずんをよろしくお願い致しますキラン

皆さん、ごちそういっぱいの楽しいお正月をお過ごしのようでしたね。
私も少しずつ作ったつもりのお節料理が
娘がずっとアルバイトで不在だった為、まだ残っていますええと(汗)


2日は挙母神社へ
とても賑わっていました。いつものお札と御守りを購入。
よいお年になりますように


3日は豊川稲荷へ
暖かい日でしたね! DJポリス風(⁈)の若いお巡りさんの誘導がありました。
おみくじで 「大吉」がハート 今年もいいご縁があるそうです。
よいお年になりますように


その後 「あらびか」でランチ後、お隣キャロールのロールケーキをお買い上げコーヒー
太るー!でも久しぶりなのでたべたいっぶた
よいお年になりますように

美味しかったですハート

今年も皆さんのブログにたくさんお邪魔させていただきますねウィンク


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 22:07│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
かずんさん
明けましておめでとうございます♪

あらびか
キャロール
めっちゃ親近感~♡(笑)
実は・・・2日と3日は私、
豊川稲荷大駐車場のすぐ横で
叫びまくりの勤務だったんですょ(笑)
私の声、かずんさんの耳に届かなかったかな???(笑)
Posted by eri at 2016年01月05日 08:46
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
かずんさんにとって素晴らしい一年でありますように
ご活躍を祈り陰ながら応援させて頂きます
みなともに明るくいけますように・・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年01月05日 11:33
eriさん❤︎

お正月中のお仕事 お疲れさまでした。
主人の実家に子どもたちと遊びに行ってきましたよ。
そういえば、駐車場の入り口あたりで気になる美声が〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
人混みの中で、もしかしたらeriさんとすれ違っているのかも⁈
と思いながら歩いていました!今年の再会を楽しみにしています♪
(キャロールでしたね。キャロル…訂正しました f^_^;)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年01月05日 13:38
おかあさん*

こちらこそよろしくお願い致します o(^▽^)o
多岐にわたり知識が豊富なおかあさんのブログで
今年も勉強もさせていただきながら
いろんな写真も楽しみに 訪問させてもらいますね。
幸多き一年でありますように♪
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年01月05日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。