2015年11月06日

ようこそ〜!

今日もまたまた手作りshop巡りをする事ができました。
産文で開催の Hand-Made クラフト+雑貨* フェスタ です。
初めて見るブースの方もあり、ワクワク感がいっぱいです。
ブースごとに個性あふれるステキな作品が並び、私にはディスプレイの仕方などもとても興味深いものがあります。
くるっと一周しながらMfrostさん、カトンテールさんの作家さんと
お話ししてSucre Brun*さんのブースへ。
おしゃべりしながら大人かわいい丁寧な作りのがま口を眺めつつ…
目が合ったんです。この子。
昨日産まれたての子かもしれません。
その後、我が家にやってきました。
ご心配なく。
すでにみんなと仲良くやっていますよ〜*\(^o^)/*


ようこそ〜!

ようこそ〜!


いよいよ明日、明後日と私もチョットショップで
カラー診断体験を開催します。
使う色によってお顔の雰囲気が変わるのを体験していただけます。
みなさん、ぜひメグリア本店近くの生協会館まで遊びに来てくださいね!
お待ちしています。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 14:31│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
カラーリストかずんさん、こんばんは~。

ハリネズミの編みぐるみ、かわいいお友達に囲まれて幸せそうです。
兄弟(姉妹?)達と離れても淋しくないですね!

今日は来てくださってありがとうございます♪
たくさんお話できて楽しかったです!
またいろいろアドバイス願いしますね♪
Posted by Sucre Brun* (シュクルブラン*)Sucre Brun* (シュクルブラン*) at 2015年11月06日 20:18
Sucre Brun* さん♪

こんばんは。一日お疲れさまでした。
いつ見ても優しいトーンの作品がいっぱいで
ブースを訪れるお客様もうっとりされていましたね。
またお会いできるのを楽しみにしていま〜す(*^_^*)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年11月06日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。