2015年11月03日

チョットショップでカラー診断体験どうぞ〜

11月7・8日 に開催されるメグリアフェスタ に行かれますか?
同時開催される生協会館 1階 チョットショップ 感謝祭において
私もパーソナルカラー診断の体験会をお一人500円にて
ご奉仕させて頂きます。(約10分 予約不要です)
皆さんに色によって顔色の雰囲気が変わる様子を
お気軽に試していただきたいと思います。
通常の診断時に使用するドレープ(布)の6色を順番に当てて
どちらの色がスッキリみえる?
どちらの色が優しくみえる? などなど 見比べてみましょう〜。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
(ブーログ見ました!とお声をかけくださればいい事あるかも?^_−☆)

また、チョットショップには感謝祭用のお値打ち商品が
たくさん揃っていましたよ!
年に一度のフェアー、ご家族でお楽しみください♪
チョットショップでカラー診断体験どうぞ〜


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 21:41│Comments(0)color
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。