2015年10月29日

カラーセラピー診断

今日はクライアントのOさんにカラーセラピー診断を受けていただきました。
毎日の生活の中で、お悩みがありご予約をいただいたそうです。
始めは心配そうなご様子でお話をされていましたが
いろいろとお伺いするうちに気持ちが少しずつ前向きになられた感じでした。
選ばれたカードの意味が、Oさんの内面とピッタリと一致した内容だったので
びっくりされていました。それがカラーカードなんです!
カラーカードから導いたアドバイスとキーワードやラッキーカラーをお伝えし
安心されたお顔でお帰りになりました。
カラーセラピーは、最近やけに気になる色がある時にもオススメです。
自分自身の中で何かが変わっている時、認めて欲しい時だったりします。
楽しい会話をしながら心の声をお伝えするお手伝いをします。
ぜひお気軽にご予約ください。


カラーセラピー診断


同じカテゴリー(color)の記事画像
パーソナルカラー診断
ちょっとやってみたかったやつ
初ZOOMでドキドキ受講!
お気に入りのマスクたち
イエローベースとブルーベース
オススメのカラーは
同じカテゴリー(color)の記事
 パーソナルカラー診断 (2021-09-04 17:40)
 ちょっとやってみたかったやつ (2021-05-30 22:29)
 初ZOOMでドキドキ受講! (2020-09-18 20:36)
 お気に入りのマスクたち (2020-08-20 21:45)
 イエローベースとブルーベース (2020-03-17 20:33)
 オススメのカラーは (2020-02-08 22:19)

Posted by カラーリストかずん at 22:52│Comments(2)color
この記事へのコメント
私もいつか
カラーセラピー診断とか
パーソナルカラー診断
やってみたいです~(❀^-^❀)
一番下のいろんなカラーのシャツは
カラーセラピー診断用の物ですか?
今、全ての色を目に入れる前に
絶対にこれ!って思う色が目にとまってます!(笑)
これが今の私の診断結果って事なのかな?
絶対にこれ!って思う色は
私が普段好きな色でもないのに・・・不思議~♪
他の色は全く目に入らないんだもん
Posted by erieri at 2015年10月30日 19:18
eriさん♪
ぜひ ぜひ 一度受けてみてください♪
新しい発見があるかもしれませんよ(*^o^*)
イラストは残念ながらセラピーのイメージとして
勝手に拝借したモノで…(^_^;)
実際には多色でデザインされたマークのカラーカードから
選んでもらいます。
お時間がつく日がわかれば、土日でも可能な限り調整しますよ!

…その色はあれかなぁ〜。って予想してマス。
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年10月30日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。