2015年10月14日

とんかつ巻エビフライしっぽ添

今朝は急に友だちを誘っていつものコーヒーを。
今日のカップは 「スウィートプラム」
穏やかな今日のお天気にぴったりの優しい色合いのカップでした。
のんびりとした店内でおしゃべりして、楽しいひと時を過ごせました。
Mさん、ありがとう♪

その後私は必要な物があって、文房具屋さんへ行きました。
お目当ての品をさがしている時に、ふと目にとまったのがこれです。

「お買い得品 とんかつ巻き えびふらいのしっぽ添」
何だと思いますか?
とんかつ巻エビフライしっぽ添

開けてみると
とんかつ巻エビフライしっぽ添

じゃ〜ん‼️
ちっちゃい、ちっちゃい消しゴムがぎっしりと詰まっています。

この歳でツボにハマってしまいましたσ^_^;
揃った色のトーンとちょぼっとついた目にやられましたねー!
しばらく飾って眺めて楽しみます。

スウィートプラムのカップ
とんかつ巻エビフライしっぽ添


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 13:30│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。