2015年09月09日

3美人'S とおいしい珈琲

今朝は暴風から始まったテンション ↓↓↓の朝でしたが、
午後からはとてもと〜っても素敵な出合いがありました!

まり屋のおかあさんいわく
「サン・ビジン・ズ 」のお三方とお会いできました!
日進の 森の響 で本日から開催中の 「伝統文化ものがたり 」展にお邪魔してきました。

シックな色合いは格調高く、薄い色合いは優しさが漂うおしゃれなお着物や帯
色柄とも厳選された布地でしっかり縫製された着心地のいいワンピースの数々
どれだけ集中力を高めて描かれた事か想像を絶する繊細な筆使いの仏画
どれも立派な作品(商品)ばかりで
ひとつひとつじっくりとみせていただくと共に
手作りに込められた温もりをひしひしと感じられます。

その後、あつべえさんと喫茶スペースでおいしいコーヒーと松の実トルテを。
隠れ家的なこのお店は、森の中にあるようなゆっくり時間が流れる
居心地のいい場所です。
3美人'S さん方とともに楽しい時間を過ごさせていただき嬉しかったです。

伝統文化ものがたり展 14日 15:00まで毎日開催中です。
ぜひ一度足を運んでみてください。
3美人S  とおいしい珈琲

3美人S  とおいしい珈琲

3美人S  とおいしい珈琲


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 20:30│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
かずんさん☆

今日は雨降りのなか足を運んでいただき本当にありがとうございました。
まり屋のおかあさんにご紹介できてとてもよかったです♪

「きれいで素敵な方ね~」とサン ビジン ズの偉い方お二人もおっしゃってましたよっ(笑)
Posted by あつべえあつべえ at 2015年09月09日 21:22
おかあさん♪

こちらからコメント失礼します。
今日お会いできて光栄でした。
またいつか、すてきなお話し聞かせて頂ける事を願っていますね。
こちらこよろしくお願いします o(^_^)o
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年09月09日 23:19
あつべえさん*

初日、お疲れさまでした。
皆さん、ホントにすご腕の持ち主ですね〜!さすがです。
高級品ばかり見せていただきました。
私がお仲間に入れていただくにはまだまだ10年早い⁈ (笑)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年09月09日 23:27
素敵な方と出会うことが出来て、楽しい時間を過ごせました。仏画もご覧いただいて、有難うございました。またどこかでお目にかかれますように…、
Posted by 美香 at 2015年09月11日 06:57
美香さん☆

素晴らしい仏画に感動しました*
毎年一作品ずつ増えるのが楽しみですね。
また新作を楽しみにしています〜(*^_^*)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年09月11日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。