2015年07月07日

娘のお料理

今年も友達が自宅で採れた新鮮なお野菜を…
なす3種、プチトマト3種、バジル、きゅうり、大葉、じゃがいも
た〜くさんおすそわけしてくれました。
さっそく腕をふるって…
(私じゃなく、今日は一日中うちにいた娘が〜)
作ってくれました❤️
※なすとトマトとバジルのパスタ
※チキンソテーのトマト、バジル、大葉ソース掛け
※きゅうりとじゃがいものサラダ
素材が新鮮なのと「作ってもらった」という味付けが加わり
一層美味しかったです(*^^*)

娘のお料理

今日はとってもビックリで嬉しかった出来事もあって〜 o(^_^)o
Lucky Day でした。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 20:33│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
娘さんがご飯作ってくれるなんて
とーーっても羨ましいですっ!
美味しそうなイタリアン食卓♪

今日は・・・・ふふっ♡
早速、カードを全て収納しましたょ(❀^-^❀)
Posted by ...eri......eri... at 2015年07月07日 23:19
…eri…さん♪

たま〜に、ホントたま〜にですがご飯作ってくれます。
彼女はこだわり屋さんなのでいつも手抜き料理の私よりクオリティーは高いですね f^_^;)

訪問ありがとうございました! *:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
(実はそういう事で、そんな感じで楽しくやっています)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年07月08日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。