2015年03月22日

私の春

先日の晩ご飯に




う〜ん おいしい❤️
この香りと食感が私の大好きな春の一つです
(^O^)

※写メ用のため、お豆の含有率がかなり高いです (笑)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 18:28│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
コメントはじめましてm(__)m

私もグリーンピース大好きです♡
香りと食感、最高ですょね(❀^-^❀)
グリーンピースは
ご飯と一緒に入れて炊く派ですか?
塩茹でして炊きあがったご飯と混ぜる派ですか?
私は一緒に入れて炊く派です~♪

写メ用のお豆の含有率
わかります!わかります~!
私もやっちゃいます!(笑)
Posted by ...eri......eri... at 2015年03月22日 19:54
…eri…さん

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

“グリンピース大好き’’仲間が見つかり嬉しいです❤️
私は最初だけでも色よく食べたいので
炊き上がりに混ぜる派です。
一緒に入れるのも香りがしっかりとついて
おいしいですよね〜。

「そらまめくん」シリーズの絵本もだぁ〜い好きです。
黄緑に癒されます。
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年03月22日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。