2015年03月06日

それぞれの春

今日またちょっと別のメニューをお願いしに
いつもの美容院におじゃましました。
©HASHU

2月末から多忙の毎日のようです❗️
卒業式のために学生さんが、親御さんが〜
卒業した高校生さんが初パーマやカラーリングに〜
(そう言えば私もすぐにパーマをかけに行ったかな)
就活が始まる大学生さんが黒髪に〜

それぞれの春の行事に一番いい笑顔が残るのも
スタッフさんのおかげですね。
みなさん頑張って下さ〜い❗️







同じカテゴリー(出来事)の記事画像
満員です!
葉牡丹
冬のお庭
秋晴れの紅葉
風になびく秋桜畑
大豆好き♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 満員です! (2022-01-16 17:29)
 葉牡丹 (2021-12-28 23:12)
 冬のお庭 (2021-11-28 17:11)
 秋晴れの紅葉 (2021-11-04 22:42)
 風になびく秋桜畑 (2021-10-17 18:33)
 大豆好き♪ (2021-08-29 17:57)

Posted by カラーリストかずん at 21:28│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
かずんさん

(笑)うちの娘もさっそくパーマかけに行きましたよ~、一度かけ直しに行ったのに、かかりが悪い!ってちょっとご機嫌ななめでございます(-_-;)
始めてのパーマでしょうがないですねっ。

明日はバイトの面接らしいです、、、新しい旅立ちです☆
Posted by あつべえあつべえ at 2015年03月06日 22:27
ごめんなさい、パーマをかけたのはもちろん別のお店です。
Posted by あつべえあつべえ at 2015年03月06日 22:28
あつべえさん

お嬢さんのご卒業 おめでとうございます♥️

カールの髪で一段と大人っぽい姿になられた事でしょうね!
メイクもしてキラキラと輝くお嬢さんは
あつべえさんのライバルですねー *( ̄▽ ̄)*

面接の合格 お祈りしていま〜す☀︎
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年03月07日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。