2017年04月25日

チョットショップで〜その3



母の日のプレゼント
チョットショップにもたくさんありましたよ。
どの商品もハンドメイドの暖かさを感じます。
ぜひ吟味して選んでくださいね(*^^*)

パーソナルカラー診断 母の日イベントとして5/13に開催します。
好きな色と似合う色、上手に使えるよう伝授いたします☆
ご予約お待ちしています〜^ - ^
  


Posted by カラーリストかずん at 18:52Comments(0)color

2017年04月24日

大好きです!

娘がお目当てのLive後にうちに帰ってくると言うので
大好物の 豆ご飯を炊きましたよ〜(*'▽'*)
このピカピカしたお豆に食欲も倍増!


帰りにも少し持たせました。



…大好物なのは σ^_^; 私です(笑)  


Posted by カラーリストかずん at 17:27Comments(0)出来事

2017年04月21日

チョットショップで選びませんか? Part2

母の日のプレゼントにオススメ品 Part2です!
チョットショップのアクセサリーは
個性を引き立たせるハンドメイド品ばかりなので
選ぶのもとっても楽しいですよ〜(*^^*)



お母さんとお友だちとパーソナルカラー診断のご予約もお待ちしております♪  


Posted by カラーリストかずん at 18:42Comments(0)color

2017年04月20日

癒されます〜

今、ご主人の赴任先に旅行中の友だちから写メが届きました!




☆ドイツにて☆

ステキすぎます〜(⌒▽⌒)

昨日お邪魔したハッシュさんもこんな感じに近いです♪
(詳細はまた後ほど☆)


↓こちらは…っぽい、プチアレンジの我が家です(笑)



本場とは雲泥の差ですが…自己満足 f(^_^;)
  


Posted by カラーリストかずん at 21:57Comments(0)出来事

2017年04月19日

イベントのお知らせ

今日は一日充実したお休みでした。
午前中はゆっくり身体を伸ばし
午後は癒される空間でゆったりとストレートに
夕方は視界をスッキリと(*´∀`)♪
リフレッシュ‼︎

今月のイベント参加のお知らせです!


e・マルシェさん主催のOne dayマルシェ
in 三好サンアート です。
毎回、作家さんの力作がたくさん並び
私も会場を一回りするのが楽しみなんですよ(*^^*)
ぜひみなさんも遊びに来て下さいね。
シュシュエットでお待ちしています。

  


Posted by カラーリストかずん at 20:16Comments(0)color

2017年04月18日

チョットショップで選びませんか?

生協会館 ハートプラザ1Fのチョットショップでは
もう母の日ギフトのフラワーがたくさん出ています。
女性が好きなお花は喜ばれますよね。
チョットショップの商品は
どれも丁寧に心をこめて作られていて
しかも嬉しい事に市販品よりリーズナブル! (*^^*)
一点物が多いのでお気に入りはお早めにどうぞ。

そして、私も母の日ギフトととして
5/13にパーソナルカラー診断会を開催します。
(10時よりお一人30分ずつで先着6名様)
ぜひご予約お待ちしています!

  


Posted by カラーリストかずん at 20:09Comments(0)shop

2017年04月17日

母の日のプレゼントに

来月5月14日は母の日です。
毎年、プレゼントに悩みますね…

今年はぜひ、お母さんの似合う色を見つけてあげませんか?
似合う色がわかると、今後お洋服はもちろん、口紅やチークなどのお化粧品も迷う事なくプレゼントする事ができます。

そこで、母の日イベント開催します‼️




診断時間
⓵10:00〜
⓶10:30〜
③11:00〜
④11:30〜
⑤12:00〜
⑥12:30〜
場所は 生協会館 ハートプラザ内 1F チョットショップ です。
ぜひ親子、お友達とご一緒にどうぞ^_^

予約制となりますので
ご希望の方は「オーナーへメール」よりご希望の時間とお名前、連絡先(携帯電話番号)をお知らせ下さい。
折り返し、メールにてお返事させて頂きます。
どんな似合うか知りたい方、お待ちしていま〜す(*^◯^*)



今日、カラー講座の時に九州のお漬物を頂きました。とってもおいしそう〜❤️
今夜もご飯が一段と進みそうです
ごちそうさまで〜す!
  


Posted by カラーリストかずん at 14:34Comments(0)color

2017年04月15日

黄色は

今朝はともともさんの土曜日ヨガ教室に初めてお邪魔しました。
数人でしたが、いつものようにしっかりと指導していただき、普段使わない筋も自分のペースで伸ばしリラックスできましたよ。

入り口の案内看板の周りが花びらの絨毯になっていて思わずパチリ✨
皆さんはこのかわいい看板、一番最初に目についた「色」はどれですか❓

ヨガ教室が終わってから、ともともさんとカラーのお話しに花が咲き〜(笑)(*≧∀≦*)
黄色について。

黄色は色のついた中で(有彩色)で一番明るい色なんですよー!
新一年生の帽子が黄色いのもまず目立つためです。
集中力や判断力をアップさせます。
気持ちも明るくなります。
私も黄色は好きですが、レモン色系よりカラシ色系が好きですね^_^

元気なイメージが強い黄色
身近でどこに使われているか探してみて下さいね〜☆





母の日のプレゼントにパーソナルカラー診断はいかがですか?
来月土曜日に予定しています。
日程が決まり次第またお知らせしますね。


  


Posted by カラーリストかずん at 17:01Comments(2)color

2017年04月13日

HAIR PLACE ▶︎「HASHU」

満開の桜 皆さん満喫されましたか〜⁈

今日はいつも私がお世話になっているヘアーサロン ハッシュさんへ行ってきました!
毎回担当して頂いていたKさんが産休明けで出勤されて久しぶりの再会(*^▽^*)
楽しい時間でしたね〜❤️ ありがとう!

ハッシュさんは永く通わせてもらっていますが
もう13周年を迎えられると言う事で、店内をプチリニューアル中でした。

新色のチェアーに案内され(今日は ウフフ…私の好きなオレンジに(^-^))
足元の床もレンガ調で優雅に
スポットライトの横にはナチュラルなポットやペンダントライトも。
まだまだ進化中だそうですがこの先も楽しみです♪♪♪

お店全体が 配色イメージで言う 「ウォームナチュラル」の色調で
色相環の中のオレンジ系からグリーン系をふんだんに取り入れてあります。
ウォームナチュラルは自然環境の穏やかな印象のため
施術中でもとっても落ち着つく雰囲気のお店なんです!
スタッフさんも皆さん優しいです❤️
ぜひ皆さんも一度訪れてみてくださいね(^∇^)
豊田市山之手8-89
0565-24-0001

©︎HASHU


そして おまけ。
私の車内のディスプレイもウォームナチュラルです(*´∀`)♪ (笑)






  


Posted by カラーリストかずん at 19:56Comments(2)color

2017年04月05日

はじめの一歩

入社式、入学式を迎えられた方
もうすぐ入学式、入園式を迎えられる方
新しい生活への第一歩 おめでとうございます
新しい出会いにワクワクですね!

先週のともともさんのヨガ教室を体験させて頂き、続けてみたいと思いました。
そこで、マイヨガマットをゲット。
ホントはブルーが希望でしたが、初心者用のマットは三色しかなくて
一番近いターコイズブルーに。コレです。
ターコイズブルーは、はじめの一歩を後押ししてくれます。まさに今の私にぴったり。

今日は初おろしです。
改めて参加者さんのヨガマットを眺めてみると
ふむふむ。なるほど(°▽°)
皆さんそれぞれの個性が出ていますね(^ ^)
もっと皆さんとお話しして仲良くしてもらえるといいな❤️

お友達にマットケースを縫ってもらうお願いもしてあって材料も準備済みです。
楽しみ。
(参加者さんとお揃いの柄でした!)




初めてのヨガですが、自分の身体の調子と向き合える静かな時間が有意義です  


Posted by カラーリストかずん at 12:54Comments(2)color